top of page

「ぼくの町の秘密」再公開


「ふりーむ」及び「Vector」で公開停止していた「ぼくの町の秘密」を再公開しました。

二年前のゲームですが、ちょぼちょぼやっていただけているみたいで、それを目当てにここに来る方もいるようなので。

難しいゲームですし一番初めに作ったので今見るとかなり恥ずかしい出来ですが( ´Д`)y━・~~

もしゲーム進行に詰まったら実況動画をyoutube等であげている方たちがいらっしゃるようなので、参考にしてください。

ついでに終わったら「ぼくの町の秘密の秘密」を読んでください。

色々と裏話が書いてあるので(ヒントは書いてありません。あしからず)


bottom of page